Link
Lien
鏈接
"Diablo2" sites 
Diablor 雑談・質問・trade・待ち合わせなどに。
Diablorの知識集 Diablorで紹介・解明された様々な情報が詰まっている。
大概の疑問はここで解決するだろう。
飛び加藤つうしん社 1.09時代の攻略サイト筆頭。
現在は聖闘士星矢・信長online関連のコンテンツ満載。
〜らいとモティーフ〜流水〜 Asn使いにとっての聖地。
Asn使いは皆、ここで知識を蓄えるのだ。
LEVEL LUCIFER 過去に猛威を振るったDupeItemの性能が確認出来る。
PlagueMaster、RavenSpiral...懐かしいッス。
何となく,つれづれに,,,。 画像をふんだんに使った「戦闘報告みたいな,,,。」で
実際の立ち回りを学ぼう。他コンテンツも充実。
おライスさん悶絶 幻のムシキング、マラクレスオオカリブトの赤裸々な生態。
デカレンジャー新隊員、デカドドメの勇姿。その他多数
lie swindler by 鉄人 攻撃速度・詠唱速度・block率・命中率・回復量・OpenWounds
各種計算が色々出来る、定番計算サイト。
D2XSpoilerWikiJ ビルドガイドなどが充実。
「ニーラサック死因研究所」は俺のような初級者のバイブルだ。
The Arreat Summit Diablo2の公式サイト。
Titleの右で飛び跳ねてる馬場をクリックすると貴方にも幸運が…!
another 
EmilyStrange.com Shes the anti-hero 4 the Do It Yourself movement!
Oopsy Daisy's tragic world Try & stop me get this safety-pin out of my head!
Dungeon Master - by G.G. Make "Zo-Kath-Ra" with the Mon levels!
大阪発・ラジニネットワーク Super Star "RAJINIKANTH"



★Dia関連はどれも既出とは思いますが、
役立つサイト・お世話になったサイト・大好きなサイトなどを載せてます。
★ここに載せたサイトは皆、「勝手リンク」です。
(結果的に相互リンクになっているサイトもあります)
★早いもので、この「UpSkirt@SSMG」も開設一周年を迎えました。
...スイマセン、嘘つきました。実はいつ頃作ったのか覚えてません。
このサイトが出来るきっかけになったのは、
「この効果が付いたitemって、他にどんなのがあるんだろ?」でした。
Arreat'sで調べて、[メモ帳]にコピペしてまとめたのが始まりです。
せっかくまとめたものを自分だけで抱えているのもナニなので、
公開することにしたのでした。
キャラクター作りの構想などに役立つかと思います。

★このサイトの計算ページ、キャラ攻略、Mod別Item一覧などは、
多くの方の協力により出来上がったものです。

★サイト名は、なんとなく付けました。
よく見たら、全然Diaサイトっぽくないデスネ。

★このサイトを見ていただいたことで、
あなたのDia寿命がちょこっとでも延びたとしたら、本当に嬉しいです。